IZUTSUファン集まれ!

井筒製作所~
我々は良いモノを作り続けたいですが、安く作ることがなかなかできません。
残念ながら、市場では良いものよりも安いものが勝者になります。
特にアダプタープラグの市場ではその傾向が強く、弊社の製品は負けております
ただ、弊社は日本の大手メーカーに販売しており、その理由はやはり品質なのです。
ですので、いずれ日本のアダプター市場でも品質がまた見直される日がくると思い、つづけております。

IZUTSUファンはただIZUTSUの商品を気に入ってる人である。
IZUTSUファンならばIZUTSU伝道師になりませんか?

IZUTSU伝道師はそれに加えてやらなければいけないことがあるんです。
それは身のまわりの人に海外に行く人がいたらIZUTSUのことを伝達することである。

それ以上に、IZUTSUの商品を買ったり、海外に行く知人が購入したらIZUTSUマスターになります。

三段階の一番上のIZUTSU マスターが世の中で多くなるのを楽しみにしています。IZUTSU マスターをリストアップしますので、
がんばってください。

IZUTSUで働いている人は自動的に地位がIZUTSUマスターより高いです。


私はもう1990年頃に3,300円のセットを購入しているので、自動的に初のIZUTSUマスターになります。

IZUTSUマスターLeo Graf

2 件のコメント:

  1. IZUTSUで働いている人は地位がIZUTSUマスターより高いです。

    返信削除
  2. 私はもう3,300円のセットを購入しているので、自動的に初のIZUTSUマスターになります。

    返信削除