100円ショップのダイソーのプラグアダプター y z w

世界中のほとんどのダイソーで売っていると思います。配線器具(プラグやコード関係)のコーナーに置いてあります。赤、青、緑のパッケージを探してみてください。

最初はAとCが1つのパッケージに入ってあって200円だったようです。こちらです
そして現在のようになったのです。こちら
販売していることは便利ですが、そのほかのプラグの種類が出ていないのは残念です。

だめですね。これでは他社が負けてしまいます。むしろ出ない方がいいかもしれません。ネットでもよく言われていますが、ヤザワの製品によく似ているようです。中国のべつの会社が作っている可能性もあります。

いずれにしても、品質を大事にする会社が増えるといいです。


ある時、ダイソーに行ってみたら、配線器具コーナーに間違いなくヤザワコーポレーションの商品であるような物が置いてありました。そしてよくみると、y z wと商品の包装ラベルに書いてありました。よく考えると、ヤザワのことだとわかりました。 YaZaWaの文字をとったと思います。実際にyazawaが売っている値段と200円くらいの差がありました。ヤザワが百円ショップにプラグアダプターを70円の差で売っていただけと思ったら、それ以外にもあったということにはびっくりしました。これから他の配線器具の会社は頑張らないといけなくなりましたね。

他の製品はAGENT ONE などと書いてありました。ヤザワと関係ないでしょう。




















0 件のコメント:

コメントを投稿